人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷優太(難波江和樹)のアフィリエイトとは?YouTube動画の真実を暴露します!

y2012.exblog.jp

被害者続出の神谷優太のYOUTUBE動画に注意!

被害者続出の神谷優太のYOUTUBE動画に注意!

神谷優太のYouTube動画に注意しましょう。
興味本位で、彼のメルマガやLINE@に登録すると、しつこい勧誘が待っています!

具体的には、数十万、数百万円する高額詐欺スクールの無料動画への登録です。

一日○万円稼げる
一日たった15分で月○○万円!
おじいちゃんでも小学生でもできる!
クリックするだけで稼げる!

などのキャッチコピーを使った誇大広告で大問題となっています。

2014年には、神谷優太自身が自ら高額スクールを主催。
塾入塾前に言っていた事と提供されたツール、サービスが全く異なっており、
返金騒動になりました。

実に2000人以上、9億円もの被害を出したネット詐欺師です。


ネット詐欺師列伝 神谷優太編
http://nabae.blog.shinobi.jp/


当時、塾の共同運営者で詐欺仲間だった正岡元樹と喧嘩別れし、
通っていた明治大学の退学処分を喰らっただけで逮捕されていません。


今後、彼が勧める高額スクールには、動画が無料だからといって、申し込まないようにしましょう!!

高額詐欺スクールへの勧誘

それが彼の収入源で、彼自身は正当なアフィリエイトでは稼いでいません。
つまり実践者ではなく、動画でいっている事は『机上の空論』です。

現在もユーチューブ動画から神谷優太のメルマガやLINE@に登録し、
被害に遭う人が続出中です!!

疑うのであれば、

神谷優太 掲示板、
神谷優太 アフィリエイト
難波江和樹

などネット検索、ヤフー知恵袋で調べてみてください。

最近では、
正木漱一、勝山翔太郎など
ガチガチのネット詐欺師と組んで、
高額詐欺スクールをプロモーションしています。

お金を稼ぐどころか、借金、ローンを抱える事になりかねません。

実際に神谷優太の高額詐欺塾もしくは神谷優太が勧める高額詐欺塾に入ったばかりに、
離婚、家庭崩壊、夜逃げをせざるを得なかった人もいます。

ヤフー知恵袋より↓
急ぎの相談です。 今は成り行きを覚えてないのですが、 神谷優太というブログ...

ID非公開さん2018/1/3021:15:29
急ぎの相談です。
今は成り行きを覚えてないのですが、神谷優太というブログ?からか?
興味を持ったんでしょうね、よい情報を知ることできると思い、ライン登録しました。
その後、くる内容が、毎日10,000ずつあげましたが
毎月300,000あげますから登録してくださいとか、
余りにくだらないものばかりなので削除や非表示にしてたんですけどやたらしつこくて、
また、インフォトップの元代表が、みんなに金を配ります、、、
登録してくださいとか、助けてください、まだ登録してないんですか?
とか しつこくラインがおくられてきて気持ち悪くてなりました。
その上突然電話までかかってきました。
相手にしないならかけてきたのでしょうか、、、
それで、ヤフーで調べたら、相当な詐欺商法をしてる人物としりました。
2015には被害者、警察、裁判沙汰とかの内容がありました、
どうなったのか?はわかりませんが、騙して何億ももうけたようです、返金はしたのでしょうか?
詐欺罪でつかまってないんでしょうか?
また、詐欺しょうとして動いてるようで、怖いです。
こんな悪はつかまらないんですかね?、
ネットの世界は詐欺が堂々と横行できり世界ですね、
ラインを完全に削除か拒否をしたいのですが、、できますよね?
ラインのことは詳しくないのですが、
やり方はヤフーで調べたらわかると思いますが、、よろしくお願いします、
こんな気持ちの悪い、しつこいのははじめてです、、、
皆さん気をつけてくださいという意味も含めて投稿しました。
怖いので非公開にさせてもらいます。
共感した 1閲覧数:76 回答数:1

ベストアンサーに選ばれた回答cya********さん
2018/1/3021:51:49
まだ逮捕されてないようです。
Re: 神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール

- 大嘘付きは逮捕が望ましい
2017/10/09 (Mon) 16:57:07
逮捕されていない。
正岡元樹と喧嘩別れし、学長に呼び出され、明治大学を退学になり、両親から激怒されたくらいで済んでいる。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779より


難波江和樹のような不誠実な大噓つき男がなぜ逮捕されないのか?

という疑問もあると思います。

その理由として、警察は民事不介入が基本で、刑事告訴しようと思えば、訴える側が「相手が騙す気があったことを証明しなければならない」からです。
もちろん販売者側が騙す気満々であっても、一応、商品、サービスを提供し、サポート的なことをほんの少しでもしていれば、立証が難しくなります。

もちろん時間の問題、弁護士費用などのお金の問題があり、ハードルが高くなっています。
数十万程度の塾代なら、逆に手間とお金がかかりすぎることになるのです。

民事訴訟であれば、訴える側訴えられた側、双方が立証するので、証拠がありさえすれば裁判に勝てる可能性は高いのですが、刑事訴訟と同じく、お金と時間がかかります。

そのため結局、販売者に直接、返金請求するのが一般的となっています。

神谷優太がいまだに詐欺をやっていられるのは、訴訟の可能性のある塾生に対して、全額返金したからです。
ただし、返金請求が出遅れた人には一部返金とか、人によって対応を変えていたようです。

神谷優太(難波江和樹)のようなネット詐欺師がなかなか逮捕されないのは、このような司法、行政の不備も原因の1つとなっています。

したがって、自分自身でネット詐欺師の情報を取得することが、詐欺師に引っ掛からないための有効な手段なのです。


by 23kan11 | 2018-05-14 18:55 | 神谷優太 Youtube